HOME
INDEX
RSS

せとぎわ

実はさくら入院ナウ

このままだと、10日くらいで死ぬんだって。
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
やだやだ!
さくらさん そんなのヤダァ・゜・(つД`)・゜・
こんなこというの 本当はいけないとわかってるけど…言わずにはいられません。私のことばかりでごめんなさい。さくらさんの方がずっとずっと辛いのに。ごめんなさい。でも 嫌です・゜・(つД`)・゜・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
更新がなかったので
心配してました!
脳腫瘍の宣告された時
周りの人からの
励ましてくれてる言葉すら
薄べったいものに感じた
やさぐれてた時期があり
同じ患者さんの言葉だけが
共感できて、勇気をもらえてた
もうすぐ3年沢山の方のブログを
拝見してるけど
コメントしたのは
サクラさんが初めてでした
辛いのに、泣き言さえ笑いに変えて前向きに、
そんな姿にどーしても
応援してること伝えたくて!
でも
最近コメント控えてたのは
同じ脳腫瘍患者…なだけでは
全然わかってあげられないんじゃないかと…
でもね
ずっとずっと応援してるし
私もサクラさんと
同じ病状になっても
サクラさんみたいに
生きよう!って
目標にしてるよ!
追伸
チチさんはもちろんのこと
サクラさんの辛い体調の中
作り続けてた手料理が
どれ程の愛情がこもっているか
今はまだ子供なヒナちゃんだって
大人になったら
ちゃんとちゃんと
痛いほど
わかってくれるよ💓
誇りに思ってね✨
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
心配しています
サクラさんの前向きなブログを楽しく拝読させていただいてます。
突然の入院に驚きました。
月並みな言葉ですが頑張って前を向いて乗り越えて下さい。いつもあなたに勇気をいただいています。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
びっくり!
多分ご本人とご家族がいちばんびっくりされてるとは思いますが…。
10日で…なんておっしゃらず、また元気に戻っていらっしゃることをお祈りしています。

私も先日入院した際、ほかの読者の方同様サクラさんのブログの前向きさに励まされました。
待ってますよ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さくらさぁん
さくらさーん(/≧◇≦\)
待っています
さくらさんを信じて待っています。
毎日更新がされていないかと
見に来ています。
可愛いひなちゃんの事
美味しそうなお料理の事
また聞かせてください。
待っています
私も毎日更新ないか祈りながらみています。
さくらさん。さくらさん。更新待ってます。
またヒナさんやチチさんのお話聞かせてください。
さくらさん
さくらさん、どうしていますか。
私はさくらさんがブログに帰ってくるのずっと信じて待っています。
さくらさん、待ってます。
待っています。
さくらさん
この1か月、私も毎日、お邪魔しています。
また、チチさんやヒナちゃんのお話を聞かせてください。
信じています。
ずっと待っています。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
皆様
こんばんは、さくらの夫です。
さくらは9月下旬に退院し自宅にて往診・訪問看護を受けています。現在は寝たきりの状態で、言葉を発する事が難しく、また、筆談も出来ません。この一週間ほどは、日中眠る事が多くなりましたが、大きな声で話しかければ反応し、話の内容は理解し、うなずいたり手をにぎったりして返答します。
現在の状態をお知らせしたくコメント致しました。
皆様にはご心配おかけしております。さくらはへこたれていません。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
チチさま
ずっと待っていました!
サクラさんのブログはいつも
チチさまとヒナちゃんへの愛に溢れていて
それが伝わってきて、どんな時も前向きな姿に
勇気をもらっています!
そんな人が私以外にも沢山いるはずです!
チチさまの声は、今もサクラさんに
ちゃんと届いているのですね
沢山話しかけてあげて下さい。
サクラさん!
ずーっと応援してるからね!!
はじめまして
チチさん、はじめまして。
さくらさんと長年のブロ友の埼玉の冬美と申します。
鍵コメにするともしかしたらさくらさん以外には読んでいただけないかもしれないと思い、あえて普通のコメントにさせていただきました。
さくらさんが退院されて、現在自宅療養されているとのこと。
ブログランキングをぽちすることしかできませんが、応援してます。
この季節、以前にさくらさんと栗の皮むきについてやりとりしたことを思い出しています。
サクラさんチチさんヒナちゃん頑張って下さい。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
チチ様大変な中さくらさんの近況を
教えていただきありがとうございます。
さくらさんは頑張っておられるんですね。
へこたれていない、という言葉
とっても力強いです。

これからどんどん寒くなります。
チチ様とヒナちゃんも体調崩されませんように。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さくらさん、さくらさんの旦那様
さくらさんの現況をお知らせいただいて
ありがとうございます。
とても心配していました。
今は、ご自宅にいらっしゃるとのこと、
いろいろと大変なこともおありでしょうけれど、
それでも、落ち着ける場所に戻ってこられて
少しホッとしました。

これからも穏やかな日が続きますように、
できれば少しでもお元気になられて
またお話を聞かせていただければ、と
お祈りしております。
さくらさん!待っています!
チチさん!さくらさんの状態お知らせ頂きありがとうございます!
やっぱり信じてた!さくらさんはへこたれてませんでしたね!
今はゆっくり体をやすめて、少しずつ回復されて、またさくらさんの更新を待っています!
さくらさん 頑張っているのですね。さすがです。
さくらさん。私は、さくらさんと同じ病の彼に別れをつげられました。『俺じゃない。健康な人と幸せになれ』と…(涙) 嫌だ 一緒に戦うといくら言っても 『えりに迷惑はかけられない』と…
迷惑なんて思わない、一緒にいれればいい。一緒に戦うと言っても 『俺がつらい』と言われて 辛いと言われたら何も言えなくなって(涙)
でも 私があまりごねるので『友達に戻ろう』って言ってくれました。 私のしたことは押し付けになっちゃうのかな…
辛い気持ちはわかるけど 一緒に乗り越えて行きたかった。
さくらさんー 頑張って✊😃✊
お願い
やだよぉ
いっぱい話したかったよ・゜・(つД`)・゜・
頑張っているんだけど
頑張ってとしか 声をかけてあげられない愚かな私でごめんね。
旦那様もヒナちゃんも 体調にお気をつけて。
みなさま
こんばんは、チチです。
10月28日、サクラは旅立ちました。
最後はサクラと私とヒナの三人で、安らかでした。
今はそれ以上は言えません。ただ、皆さんにお伝えしたくコメント致しました。詳細については落ち着いた後、書き込みたいと思います。
では、失礼いたします。
お悔やみ
謹んでお悔やみ申し上げます。チチさんヒナちゃんサクラさんの看病お疲れ様でした。深い悲しみのお二人におかけする言葉が見つかりません。心よりサクラさんの御冥福をお祈りいたします。
ただただ残念で、悔しくて、悲しいです。
最後まできっとすごくがんばられたんだろうと
思います。
さくらさんのご冥福をお祈りいたします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さくらさん。さくらさんのブログにたくさんの勇気をもらいました。本当に、本当にたくさん。
とても悲しいです。。悔しいです。。
安らかに眠ってください。。
ご冥福をお祈り申し上げます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
大丈夫ですか?
チチさん、ヒナちゃん 大丈夫ですか?
体調崩されていませんか?
さくらさんの一番大好きなお二人が 元気でいないと
さくらさんが 心配されますよ。
ゆっくりゆっくりでいいですから。
寒くなってきました。
お体に気をつけてくださいね。
ご主人様、そしてヒナちゃんがいかに哀しまれているか…ご心中お察しいたします。


久々にさくらさんのブログを拝見したところ、お亡くなりになった事を知り、
大変驚いたと共に取り急ぎお悔やみのご連絡を差し上げた次第です。

私事ですが最近仕事が忙しく脳腫瘍患者の皆さまのブログを拝見する機会がめっきり減っておりました。

遅くなりました事、何とぞご容赦くださいませ。



さくらさんが旅立たれてから一カ月になりますが、未だ信じれない気持ちでおります。

ご主人様とヒナちゃんをとても大切に想っておられました。
いつも前を向いておられた姿勢に勇気をたくさん頂きました。

ご家族の絆は絶える事なくこの先永遠に繋がっていくのだと思います。

今はたださくらさんのご冥福を心よりお祈りいたしております。




みのねこ 拝
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィ~ル

sakura

Author:sakura
アラフォー世代
一児の母で病気持ち

初めての方はカテゴリの
‘御挨拶’をお読み下されば
病気の事は解って頂けると
思います。

病気持ちだけど
普通に主婦して
子育てに奮闘して
日々大切に暮らしています。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事+コメント
検索フォーム
カウンタ~
今、見てる?
現在の閲覧者数:
ヒナ、何歳?
今、何位?