HOME
INDEX
RSS

ドロドロ

朝からヒナと言い合い。

泣きたいのはこっちだよ!とチチに言ったら

この間からそればつかり!とヒナから言われ

この家で私が前を向かずうつうつしたら壊れる!

と、言ってやりました。
 

その後、煮玉子作ろうと玉子5こ採ったら1個落とし。

冷ややかな目でイチベツし、いってきます と言って

学校に行ったわ。 



右目の涙はこちらの意図無く

流れている事もあるけど、

心に傷がある時も流れるんだよ。


昨日は2度転倒しそうになって

3度目、とうとう転倒。

さくら、脳腫瘍云々より、

外傷でどうかなりそうだ。 

煮玉子全滅。殻をむくという作業が

上手く出来ず。
  

ランキング、本編に埋め込み出来ず~

よければサイドバーをぼちぼち 
 
お願いします~



Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
全部読ませていただきました
さくらさん。
さくらさんのblogに出逢って10日程ですが、全部読みたくなりすべて読ませていただきました。
泣いたり笑ったり怒ったりしながら(笑)
素敵な家族だなぁって心から思います。

ヒナちゃんの赤ちゃんのころ、病気がわかり色んな思いがありましたね。私も想像でしかその辛さや苦しさはわからないんですが、 こんな私でも苦しくて辛くて号泣してしまうほどでした。

ヒナちゃんの絵は、とってもほっこりさせていただきました。
ツルさんや髪のあるウサギさん🎵ハハやチチの絵も素敵。
私は切り絵もすごく感動しました。ヒナちゃんへの似顔絵の切り絵は送られたのかなぁって ちょっと気になっております。見たかったな~(*´-`)

役員決めもすごく気持ちがわかりました。あの時はホントにみんな冷たいですよね…ボソッ

さくらさんのお料理も感心いたしました。私にはとても真似できません(>o<")
お弁当も❕彩りよく栄養満点で脱帽ですm(__)m

さくらさん家族はホントに素敵な家族だなぁって心から思います。3人がお互いの事をとてもよく考えていらっしゃる。さくらさん流で言うと気遣いのかけちがいが お互いを思うがゆえに 時々起きちゃうのでしょうね。

さくらさん。
体調がすぐれないようですね。無理しないようにしてくださいね(*´ω`*)
時には さくらさんも今まで頑張ってこられた分 旦那様やヒナちゃんに甘えてもいいと思いますよ。お二人とも 母の為にと力になってくれるでしょう❤
ヒナちゃんは 張り切ってお手伝いしてくれそうですね(*´∇`*)
私に言わなくてもわかってらっしゃると思うのですが(^o^;)

甘えるって結構難しいですよね。私も甘えるのが苦手です。でも 頼って欲しいって時もあるみたいですよ…コチョリ(ノ´∀`*)
私はさくらさん家族が理想の家族です。
こんなにも家族の事を考えている家族出逢ったことがありません。とても羨ましいです。
さくらさんと旦那様が素敵なんでしょうね✨

まだまだ 感想や書きたいことがいっぱいありますが…
今日はこの辺で我慢します(笑)

blogを楽しみにしています。

追伸 私も1回書いた物を消してしまいました。長文だったのでショックでした😢さくらさんのお気持ちお察し致します。ちょっと1回目と内容が違ってしまってますが…





Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィ~ル

sakura

Author:sakura
アラフォー世代
一児の母で病気持ち

初めての方はカテゴリの
‘御挨拶’をお読み下されば
病気の事は解って頂けると
思います。

病気持ちだけど
普通に主婦して
子育てに奮闘して
日々大切に暮らしています。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最近の記事+コメント
検索フォーム
カウンタ~
今、見てる?
現在の閲覧者数:
ヒナ、何歳?
今、何位?