HOME
INDEX
RSS

夏の思ひで

チチの夏休みが終わった。


感謝した日もあれば、喧嘩した日もあり。

こうなってみて思う。

我が家の腹ペコあおむし達は

チョット鈍感だ。

先日、梨をデザートにチチが

むいてくれた。

丁寧に食べやすいよう

割合小さくカットしてくれて。

さくら、喉に詰まらせるーーー。

普段、米とかパンなら

お茶なんかでしのげていたけど

固形の梨は溶けず

マジやばかった。

あおむし達は最初気付かず

アレっと思いさくらの背中を

さすっていたよ。


このまま死ぬのかなぁ・・・と

よぎりだしたころ

ようやく背中を叩き出し

ほどなくして

梨のかけらがポロッと。

一家の大黒柱である

だんなさんが病を患うと家族は

現実問題、金銭的な事や

今後の生活の心配が頭をかすめる。

じゃあ、お母さんは?

と。

書きかけでもうしわけないのですが

続きは明日に。

ブログ書くのも一苦労よ、ハハハ・・・。



酢鶏812

"この夏ヘビロテな酢鶏ーー

これ、ホントにオススメーー♪




最後まで読んでくれてありがとう
前を向くエネルギーになります☆彡
   ↓        ↓
     
  






Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィ~ル

sakura

Author:sakura
アラフォー世代
一児の母で病気持ち

初めての方はカテゴリの
‘御挨拶’をお読み下されば
病気の事は解って頂けると
思います。

病気持ちだけど
普通に主婦して
子育てに奮闘して
日々大切に暮らしています。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最近の記事+コメント
検索フォーム
カウンタ~
今、見てる?
現在の閲覧者数:
ヒナ、何歳?
今、何位?