HOME
INDEX
RSS

今年最後の受診

今季の冬は暖冬らしい。

それでもやっぱし寒くなってきた。

外歩いていると、寒さで鼻水が出てきて

嗚呼、冬だなぁぁぁぁぁ

と、思いました。

今日は今年最後の受診日。

主治医は来年から

よその病院へ移動するらしい。

年明け、1月の受診から

新しい先生になるそうだ。

外来受診をするようになって

次で主治医が替わるのも5回目。

8年間で5人も主治医が替わるのは

大学病院なら当たり前なんだろうか。

嗚呼、寒い。

なんか、色々と寒いわーーー。


インフルエンザの予防接種を

ヒナと一緒に済ませてきた。

普通の消化器内科に行ったんだけど

先生から詳しい病名を教えて下さい~

と言われ、‘脳幹グリオーマ’と伝えたら

ちゃんと理解してくれて安心した。

いや、時々ね、解ってくれないお医者様が

いらっしゃるのでね。

あと、脳幹グリオーマと聞いた途端

及び腰になる先生とかさ。

患者にとって良い医者って

何なんでしょうかね~?

定期的にこんな話になるよね~


  最後まで読んでくれてありがとう
前を向くエネルギーになります☆彡
   ↓        ↓
    にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ



Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィ~ル

sakura

Author:sakura
アラフォー世代
一児の母で病気持ち

初めての方はカテゴリの
‘御挨拶’をお読み下されば
病気の事は解って頂けると
思います。

病気持ちだけど
普通に主婦して
子育てに奮闘して
日々大切に暮らしています。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最近の記事+コメント
検索フォーム
カウンタ~
今、見てる?
現在の閲覧者数:
ヒナ、何歳?
今、何位?