HOME
INDEX
RSS

まだ6歳

昨日

さくらの実家に朝から行っていたヒナ。

さくらが実母に退院する事を連絡すると

昼食を済ませてから送って来るという

手筈になった。

お昼を過ぎ、そろそろかなぁ・・・・

と思っていた頃、パタパタパタと駆けて来る音がし

チャイムがなった。

玄関を開けると

ハハーーあのねーーーー

とニコニコしながら飛びついて来た。

嗚呼、本当にありがとう。

どんなに痛くても、どんなにしんどくても

この笑顔で前を向ける。

実母が帰り

あれ?静かになったなーと思ったら

安心した
スヤスヤスヤ・・・・・・・

目覚めた時に

あーハハを見て安心したら寝てしまったぁ

とニコニコしながら言った。

ヒナ、ごめんね、頑張ったね。

生意気な事を言ってもまだ6歳だもんね。




  最後まで読んでくれてありがとう
前を向くエネルギーになります☆彡
   ↓        ↓
   にほんブログ村 病気ブログ がん(・腫瘍)へ

 

Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィ~ル

sakura

Author:sakura
アラフォー世代
一児の母で病気持ち

初めての方はカテゴリの
‘御挨拶’をお読み下されば
病気の事は解って頂けると
思います。

病気持ちだけど
普通に主婦して
子育てに奮闘して
日々大切に暮らしています。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最近の記事+コメント
検索フォーム
カウンタ~
今、見てる?
現在の閲覧者数:
ヒナ、何歳?
今、何位?