HOME
INDEX
RSS
Archive | 2016年06月



ユルく行きたい

昨日は久々にきたわ。

マージーで勘弁してほしかった。

そして判ったの。

朝、米を食したらダメらしい。

もうね、最後の方は水ですら

ダメだったけどね~

出してしまえば引きずらないんで

体重計に乗ったわけ。

1 kg 位減ってたの。

そりゃあんだけ苦しめば・・・

と納得しながら、疲れてたし

そのままソファーで寝ました。

で、目覚めてまた確認の為に

体重計乗ったら元に戻ってたよ。

何故?Why?



ネギ味噌

白ネギの青い部分を使って作った

ネギ味噌。

白ネギの青い部分って

あんまり使い道がないよなぁ~

と以前から思っていて、焼きおにぎりした時

ふと、これに使えるんじゃ?

と思いネギを買ったので作ってみた。

まいうーなご飯のおともになってますよー。


今日で6月も終わり。

明日から7月だ。

今年も半分過ぎたってことですが。

この2ヶ月で生活が激変した。

誕生日、ケーキを食べていた時

それからわずかひと月余りで

1人で歩けなくなるなんて

思いもしなかったよ。

いつまで料理出来るだろうか。

いつまで冷静に自分の状況を

見ていられるだろうか。

・・・・・・。

えーーっと、取り敢えず歌っとく?


♪ 近ごろ私達は イイ~感じ

  カニ食べ行こう~はにかんでいこう~


あれっ?歌変わってるし。

6月入ったらホテルのビュッフェで

美味しいお肉と魚介、そしてスイーツを

食べる予定にしていたの。

そんな話を誕生日にしたんだよ。

結局、行けなかったーーー。

嗚呼、悔しいわーーー。


明日は病院。

主治医がチチに現状を

説明してくれるらしい。

さくらも色々聞きたい事あるしなー。

明日からの今年後半戦。

も少しユルく行きたいもんだ。



  最後まで読んでくれてありがとう
前を向くエネルギーになります☆彡
   ↓        ↓
    にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ


プロフィ~ル

sakura

Author:sakura
アラフォー世代
一児の母で病気持ち

初めての方はカテゴリの
‘御挨拶’をお読み下されば
病気の事は解って頂けると
思います。

病気持ちだけど
普通に主婦して
子育てに奮闘して
日々大切に暮らしています。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2016年06月 | 07月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事+コメント
検索フォーム
カウンタ~
今、見てる?
現在の閲覧者数:
ヒナ、何歳?
今、何位?
