HOME
INDEX
RSS
Archive | 2016年03月

桜だより

サクサクっと3月も最終日。

明日から4月になるらしい。

ヒナさんも無事2年生を終了し

4月から3年生になりますよ。

桜の花が綺麗な今日この頃。

今年も花見をしよう。

ヒナとチチと三人で

いつもの桜並木を見に行こう。

ヒナが生まれた年

あの川沿いの桜並木を

見に行く余裕はなかったな。

乳飲み子のヒナを残して

チチと二人、

あちこち病院巡りの日々だった。

来年だとか、そんな未来を指す言葉は

あの頃のさくらには

重い言葉だった。

そんな8年前のさくらさーーん、

今年も家族3人で花見出来そうよ。

来年は・・・・ワカラナイ。

今でも、未来を指す言葉には

責任が持てなかったりする。

だけど、あの頃よりは

重い言葉じゃないよ。


脳幹グリオーマと正式に診断されてから

丸8年経ち、3月で9年目に突入した。

乳飲み子だったヒナも

最近ではお味噌汁作ったり

お裁縫チクチクしてシュシュを作ったり

日々、成長している。

何気ない幸せ。

桜の香りに包まれながら

今年も春を満喫したい。


  最後まで読んでくれてありがとう
前を向くエネルギーになります☆彡
   ↓        ↓
    にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ



プロフィ~ル

sakura

Author:sakura
アラフォー世代
一児の母で病気持ち

初めての方はカテゴリの
‘御挨拶’をお読み下されば
病気の事は解って頂けると
思います。

病気持ちだけど
普通に主婦して
子育てに奮闘して
日々大切に暮らしています。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2016年03月 | 04月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事+コメント
検索フォーム
カウンタ~
今、見てる?
現在の閲覧者数:
ヒナ、何歳?
今、何位?