HOME
INDEX
RSS
Archive | 2016年02月

そうそう、ジャンクなモノを欲する

明日から3月。

2月はやっぱりあっという間に

過ぎていったなぁ・・・・・。


松方さんの術後の様子が

ヤフー記事にあり。

ビフテキサンドを食べたそうだ。

あーー、解るよその感じ。

さくらも生検術後5日目

ムショーにカップ焼きそばと

モスバーガーが食べたくなったもの。

体が欲する感じ、あれは忘れられない。

⇒⇒体が欲してる!?

ところで。

脳の病に対し、神の手先生と言われると

連想されがちな某ドクター。

脳腫瘍患者内では

良い面だけではない事も知れている。

マスコミに言いたい。

脳腫瘍初心者にとって

特に悪性脳腫瘍患者にとって

調べれば調べるほど

一縷の望みが無くなった時の失望は

そりゃー、ハンパない。

限られた範囲での神の手なんだ

っつー現実もね

きちんと知らせておく事が

報道に携わる者として病と闘っている人への

誠意じゃないかしらね・・。

ちなみに。

さくらとしては脳外科医の神の手としては

佐々木先生が筆頭候補だったりする。

別に神の手は1人じゃなくていいし。

高い技術を持ったドクターはたくさんいて

全然イイでしょ。

脳腫瘍に於いて、高い技術力とともに

効果ある治療法の確立が大事な訳よ。

治療法をみつけた人が一番の神の手だわ。

脳腫瘍を患った主な著名人として

100パーセント良性とコメントした

ゴスペラーズの人とか

格闘家のチェホンマンが挙がっていたんだけど

さくらの中ではムーミンの声優

岸田今日子さんやボブマーリー、

そしてスカパラのギムラは外せないな・・・。


  最後まで読んでくれてありがとう
前を向くエネルギーになります☆彡
   ↓        ↓
    にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ


プロフィ~ル

sakura

Author:sakura
アラフォー世代
一児の母で病気持ち

初めての方はカテゴリの
‘御挨拶’をお読み下されば
病気の事は解って頂けると
思います。

病気持ちだけど
普通に主婦して
子育てに奮闘して
日々大切に暮らしています。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2016年02月 | 03月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -


最近の記事+コメント
検索フォーム
カウンタ~
今、見てる?
現在の閲覧者数:
ヒナ、何歳?
今、何位?