HOME
INDEX
RSS
Archive | 2015年02月

寿命が縮む

道を歩いていました。 

その道にはガードレールが設置してあって。

車道は若干狭く、対向車と行き交うのも

場所によっては譲り合いってな道幅なんです。

そんな道で、前方に

ベビカー押しのママさんがいて。

そのママさん、ガードレールの外側を

何故か歩いているの。

ガードレールの中の道が

別にデコボコしてる訳じゃなし。

今、貴方たち親子とその後方にいるさくらしか

歩いていないじゃまいか。

前方から歩いてくる人もいないし・・・

そう思いながら見ていたんです。

案の定、そのベビカー親子の後方には

車の列が出来て対向車もゆっくり走ってる。

ついうっかりガードレールの外を

歩いていたのかもしれんよね。

それならばガードレールは一定間隔で

中に入れるように空いてる訳だから

そこ通る時に入ればいい訳で。

もーさ。

後ろから見ていて

はよ、こっちに入って!インよ、イン!!

と思っていた訳ですよ。

その道ってのも緩い上り坂で。

おまけにマンションが建ってるから

ビル風もあってね。

もーホント。

テンプレ通りにそのママさん、よろけたの。

ベビーカーと一緒に。

しかも車側。

さくら、人より短い寿命が更に縮んだわ。

まー、事なきを得たんですが。

ホント、ひゃっとしたわ。



最後まで読んでくれてありがとう
前を向くエネルギーになります☆彡
   ↓        ↓
    にほんブログ村 病気ブログ がんへ



プロフィ~ル

sakura

Author:sakura
アラフォー世代
一児の母で病気持ち

初めての方はカテゴリの
‘御挨拶’をお読み下されば
病気の事は解って頂けると
思います。

病気持ちだけど
普通に主婦して
子育てに奮闘して
日々大切に暮らしています。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2015年02月 | 03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28


最近の記事+コメント
検索フォーム
カウンタ~
今、見てる?
現在の閲覧者数:
ヒナ、何歳?
今、何位?