HOME
INDEX
RSS
Archive | 2014年10月



明日から入隊

ここ数日作っているモノ

上靴袋

上履き(上靴)入れ

裏はこんな感じ上靴入れ裏



ちゃんと長さを測って切ったし

縫う時も幅を揃えていたつもりなのに

出来上がりを見たら

高さだったり、幅だったりがズレてるーー。

あれは何で?


最近、演歌界には

何人もの王子様が出現している。

ヒナの好きなキヨシも気が付けば

中堅どころになってるよ。

オバチャンパワーは凄いね。

そしてその演歌界のプリンス達の握手会は

実にサービス満点(笑)

1人1人しっかり握手し、その後は1人1人と

肩組んでのツーショット撮影。

丁寧さはアイドルの握手会に比べると

雲泥の差だわ。

そりゃーグッズにお金も落とすわねーー。

こんな事書いてるさくらも

あと10年くらい経ったら

演歌の王子押しをしてるんだろうか・・。


明日からまたテモダール隊入隊。

なので、今日は受診しMRI も撮ってきた。

画像上には変化ナシ。

でも日々少しずつ色んな症状が

見え隠れする・・・・・。





  最後まで読んでくれてありがとう
前を向くエネルギーになります☆彡
   ↓        ↓
    にほんブログ村 病気ブログ がんへ

プロフィ~ル

sakura

Author:sakura
アラフォー世代
一児の母で病気持ち

初めての方はカテゴリの
‘御挨拶’をお読み下されば
病気の事は解って頂けると
思います。

病気持ちだけど
普通に主婦して
子育てに奮闘して
日々大切に暮らしています。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2014年10月 | 11月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最近の記事+コメント
検索フォーム
カウンタ~
今、見てる?
現在の閲覧者数:
ヒナ、何歳?
今、何位?
