HOME
INDEX
RSS
Archive | 2014年09月

黄色いランドセル

昨日の‘笑点’にはアイドルが出ていた。

ん?アイドル・・・?

『TOKIO』 ってアイドルだよね?

兼業農家じゃないよね?

何かを創る時はその素材から仕入れて作る

それが TOKIO だから。

そんな彼らは古典芸能にまで進出したのか。

ある意味手広くやってるなー(笑)

TOKIO 好きなヒナは大笑いしながら

笑点を観ていたわ。

そんなヒナさん。

なかなか学校になじめない。

学校自体は楽しいみたいだけど

仲良いお友達がなかなか出来ず

休み時間や登下校で1人になる事もあって。

昨夜は寝る前

『幼稚園の方が良かった・・・』と

シクシク泣き出した。

こういう時、さくらはどうしたらいいんだろう。

最近朝送り出す時は玄関を出て

ヒナが見えなくなるまで背中を見ている。

何度か振り返りさくらに手を振るヒナ。

そしてグっと前を向いて真っ直ぐ歩いていく。

頑張れ、ヒナ。

黄色いカバーのランドセルを

さくらは笑顔で見つめている。



  最後まで読んでくれてありがとう
前を向くエネルギーになります☆彡
   ↓        ↓
    にほんブログ村 病気ブログ がんへ



プロフィ~ル

sakura

Author:sakura
アラフォー世代
一児の母で病気持ち

初めての方はカテゴリの
‘御挨拶’をお読み下されば
病気の事は解って頂けると
思います。

病気持ちだけど
普通に主婦して
子育てに奮闘して
日々大切に暮らしています。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2014年09月 | 10月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


最近の記事+コメント
検索フォーム
カウンタ~
今、見てる?
現在の閲覧者数:
ヒナ、何歳?
今、何位?