HOME
INDEX
RSS
Archive | 2014年08月

好きなモノから画伯

好きなモノは最初に食べる派のヒナ。

最後に食べる派のさくら。

だからなのか(笑)

ヒナは宿題なんかも後に回して

先に自分が今したい事をする。

結果、後からバタバタしたり

寝る前に眠さと戦いながら

音読をしたりという事が多い。

夏休みの宿題も

前半で殆んど終わらせたものの

毎日する音読や計算カードはある訳で。

チチもさくらも

あとからのんびりしたいタイプ

なんだけどなぁ・・・・・。

小学校に入ってから青いタヌキ・・・いやいや

ドラえもんを知り観るようになったヒナ。

そして同じく運動会で

妖怪ウォッチなるモノを知った。

いやーホント。

妖怪ウォッチを先生自ら観たらしく。

その感想を皆に伝えてくれて。

ヒナさんの頭の中に妖怪ウォッチ情報が

どんどん増えていきました・・・・。

まださ、観たいよーーとは

言ってこないんだけど

ホントはかなり観たいんだと思う。

だけどヒナの場合

既に欠かさず観ている番組が幾つかあるんで

辛うじてそちらを優先しているんだろうな。

最近ではついにゲームをしたいと言いだし。

お小遣いを貯めて買うんだ!と申しております。

ゲーム機を買ってしまったら

間違いなく先にゲームして後から宿題~

と言いだすんだろうなぁ・・・・。

なのでさくらはゲーム機には断固反対。

これからのヒナさん次第って事にしたんだけど

相変わらず、好きなモノから~のヒナさんです。


タモさん
これは誰でしょーーー?

数ヶ月前に長寿番組が終了した人。

画伯よ。

ナゼに、タモさん描いたの?

眼鏡がちょっとオカシナ事になってるよ(笑)




  最後まで読んでくれてありがとう
前を向くエネルギーになります☆彡
   ↓        ↓
   にほんブログ村 病気ブログ がん(・腫瘍)へ

 

プロフィ~ル

sakura

Author:sakura
アラフォー世代
一児の母で病気持ち

初めての方はカテゴリの
‘御挨拶’をお読み下されば
病気の事は解って頂けると
思います。

病気持ちだけど
普通に主婦して
子育てに奮闘して
日々大切に暮らしています。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2014年08月 | 09月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最近の記事+コメント
検索フォーム
カウンタ~
今、見てる?
現在の閲覧者数:
ヒナ、何歳?
今、何位?