HOME
INDEX
RSS
Archive | 2014年07月

2泊3日の入院

無事帰還しました。

やー改めて思ったわ。

入院って精神的にくるね。

同じ病院でも病棟によって色々だな、と。

よく聞くのはやっぱり看護師長さんで

病棟は変わるという・・・・ね。

さくらは今回消化器病棟だったけど

今回の消化器の病気よりも

脳に厄介なモノを抱えてまして。

確かにさ、大腸憩室炎も酷くなれば

厄介なんだけど

やっぱりさくらの主となる持病となれば

脳幹グリオーマな訳で。

で、そんな病棟ではちょっと珍しい患者がきたら

脳幹グリオーマってどんなの?

と看護師さんは調べたりしないんだろうか。

さくらは朝が弱いんです。

この弱いってのは低血圧で頭がボーっとする

とかそんな事じゃなくて。

頭痛がするのであってね。

それも朝の頭痛は結構酷い訳よ。

脳腫瘍のポピュラーな症状よ。

でも『朝が弱い』と話しても

低血圧ですしねーーと返されれたりすると

もう、ガックシよ。

ま、まあ確かに血圧低めです。

今回の入院で上が90、下が68という

さくらの記録更新がでましたから。

だいたい上は100位なんだけど

90というのは初めてだわ。

いやだからってさくらが言ってる朝が弱いと

その低血圧で朝が弱いとでは違うんだよ。

体温も35度とかさ、低体温、低血圧

それはそれで問題でしょ?

今までそんな事なく

今回の入院中にそうなったんだから。

でも、それは別に気にしなくていいですよー

とサラッとかわされたり。

色々と対応も違うのね。

はー、愚痴が尽きない・・・・・(笑)




  最後まで読んでくれてありがとう
前を向くエネルギーになります☆彡
   ↓        ↓
   にほんブログ村 病気ブログ がん(・腫瘍)へ

 

プロフィ~ル

sakura

Author:sakura
アラフォー世代
一児の母で病気持ち

初めての方はカテゴリの
‘御挨拶’をお読み下されば
病気の事は解って頂けると
思います。

病気持ちだけど
普通に主婦して
子育てに奮闘して
日々大切に暮らしています。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2014年07月 | 08月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事+コメント
検索フォーム
カウンタ~
今、見てる?
現在の閲覧者数:
ヒナ、何歳?
今、何位?