HOME
INDEX
RSS
Archive | 2013年04月

メインテーマも2回目

いよいよ30代も残り5日となりました。

この10年、早かったなーーーーー。

29歳の頃、チチと出会い

30歳の誕生日パーティーの時はまだ

チチともそこまで気軽に話すような感じじゃなかった。

あれから、10年。

ヒナという宝物まで持てた。

30代も後半の5年間はヒナという宝物と一緒に

さくらには切っても切れない脳のヤツとの

生活が始まった。

20歳の頃、よく‘メインテーマ’を歌ってた。

♪時はしのび足で~っていう曲。

気が付くとメインテーマ2回目、みたいな。


麻生さんが終末期医療に関して

自分だったら・・という前置きをした上で



いいかげん死にたいと思っても『生きられますから』

なんて生かされたんじゃかなわない。

しかも政府の金で(高額医療を)やってもらっていると思うと

寝覚めが悪い。さっさと死ねるようにしてもらわないと



という発言をしていたけど

死に際を自分で選択したい・・とさくらも思う。

『さくら』というハンドルネームにしたのは

桜の花みたいに、綺麗に散れたらいいなぁ・・

と、思ったから。

でもまだ、散らないけどね。

ヒナを残してチチを残して、まだ散れない。



↓  ↓ 口を刺繍糸で、ベロは羊毛フェルト。 

くまとコップ

顔って難しいなーー。オリジナリティを出したいのだけど

さくらは余計なモノをいつもつけて着地点が

グダグタになる・・・・・・。

なので今回はシンプルに。鼻をも少し小さくしても良かった?


↓   ↓   明日からチチのGWに伴い暫くブログも手付かずに~




↓   ↓   次に書く時は40代、新たなさくらです~(笑)

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

プロフィ~ル

sakura

Author:sakura
アラフォー世代
一児の母で病気持ち

初めての方はカテゴリの
‘御挨拶’をお読み下されば
病気の事は解って頂けると
思います。

病気持ちだけど
普通に主婦して
子育てに奮闘して
日々大切に暮らしています。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2013年04月 | 05月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


最近の記事+コメント
検索フォーム
カウンタ~
今、見てる?
現在の閲覧者数:
ヒナ、何歳?
今、何位?