HOME
INDEX
RSS
Archive | 2012年08月



カワウソくん

ニホンカワウソが絶滅したそうだ。

何か、トキの事は凄く話題にあがっているけど

カワウソはひっそりといなくなっていた。

もっと色んな動物や生き物に皆が目を向けないといけないね。


ここにきてオリンピックで活躍した選手の‘熱愛スクープ’

なんていうのをチラホラ見ますが別にいいんじゃないの?

アイドルじゃないんだよ。アスリートではあるけど一般人。

オリンピックも終って休息してんだったら放っておいてあげなよ

そんな事よりもっとスクープしなきゃなんない事あるでしょ。

所詮、強い物には何も言えずのマスゴミ・・・・。


ヒナにはなるだけ汚い言葉を使ってもらいたくないなぁー

と思うので、出来るだけヒナの前では言わないように

しているし、そういう番組も見せないようにはしている。

とは言えさくら自身ツッコミ性格なのでTVを観ながら

嗚呼、バカだなぁ・・とか アホや・・とか

チチと二人でツッコミながら観ている事もある訳で。

するとヒナから

ダメだよ、バカって言っちゃ。

と、お叱りを受ける。

そんな時は素直に‘ハイ、ごめんなさい’


先日、とある番組を観ていた時にひっさびさ

呆れるほどというか、いや逆に関心するくらいに

こうやってのし上がっていくんだね・・・という

本性を垣間見たような芸能人を見まして。

きっと非難殺到してんじゃないかって思ってたら

案の定、ネットの評価ガタ落ちだったわ・・・

台本があったのかもしれんけども、それでもね

ありゃーないわ。

国民的アイドルっちゅー看板背負ってるんだったら

尚更よ。いやー女は怖いね。


いよいよ夏休みも残り3日。

2学期制の小学校なんかはもう始まったのかな。

そろそろ通常モードに戻さないとなぁ・・・。



↓   ↓   2学期は運動会、遠足、バザー、クリスマス会と目白押し




↓   ↓   全て無事に乗り切れるように頑張らないとな!!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村


プロフィ~ル

sakura

Author:sakura
アラフォー世代
一児の母で病気持ち

初めての方はカテゴリの
‘御挨拶’をお読み下されば
病気の事は解って頂けると
思います。

病気持ちだけど
普通に主婦して
子育てに奮闘して
日々大切に暮らしています。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2012年08月 | 09月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最近の記事+コメント
検索フォーム
カウンタ~
今、見てる?
現在の閲覧者数:
ヒナ、何歳?
今、何位?
