HOME
INDEX
RSS
Archive | 2011年09月

通常モードに切り換え

ようやっと、9月になり

長い長ーい夏休みが終った。

昨日は始園式で、新しいお友達も入り

そして残念なことにヒナ達の大好きだった先生が

事情により退職されるとの事で

急遽お別れ会が開かれその為

保護者も参加しての帰りの会だったのだが

我が娘の汗かき具合ったらね、もぅーホントに。

服着たまま、バケツの水を浴びましたか?

ってなくらいにビッチョビチョ。

背中を絞ったら確実に水滴が滴るね、って位に。

いやはや。

汗をかく事はいい事なんだよ、と常々申し上げてはいますけど。

こんなにも他所のお子らとの違いを見るとね。

何て言ったって女の子だし。このまま汗っかきでいくのか

と思うと、自分も凄く汗っかきだったので気持ちが判る分

汗かき、ベソかき、ロックンロールでガンバレーーと

取り敢えず、お着替えを推進しておく。

来月は、初めての運動会。

運動会の練習も始まるし、ますます汗だく生活が始まるなぁ。

そして、虫刺され生活も早速再開されていた。

やっぱし、汗っかきさんは虫刺され率も高いからなー(笑)





↓   ↓    すっかりダラダラ生活に馴れていたから




↓   ↓   通常モードに戻るのが大変・・・・。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村


プロフィ~ル

sakura

Author:sakura
アラフォー世代
一児の母で病気持ち

初めての方はカテゴリの
‘御挨拶’をお読み下されば
病気の事は解って頂けると
思います。

病気持ちだけど
普通に主婦して
子育てに奮闘して
日々大切に暮らしています。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2011年09月 | 10月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事+コメント
検索フォーム
カウンタ~
今、見てる?
現在の閲覧者数:
ヒナ、何歳?
今、何位?