HOME
INDEX
RSS
Archive | 2011年05月



はじめまして

20110526.jpg

↑   ↑  2011/05/26 お弁当


一昨夜から鼻水が若干出ていたヒナ。

昨夜は微熱が出てしまった今日はお休み。

幼稚園ではGW前からずっと

毎日誰かしらが風邪でお休みしている。

その先駆者がヒナだったので

一周して振り出しに戻ったのか?

という感じだ(笑)

今日はさくらは新主治医と初対面の日だった。

なので急遽、チチが有休を取り

ヒナを自宅で見ていてくれた。

合わなさそーだったら、准教授の元へ・・・

と思っているので、身構える事もなく

いつもの調子で病院へ。

対面し、話した感じとしては、

やっていけそう・・・かなぁ?

まあね。やっぱり最初っから診て貰っていた

准教授とのような信頼関係をすぐに築ける訳では

ないものね。

信頼関係はこれから作り上げていけるかどうかだから。

ただ、少なくともさくらの出会った

患者を天秤にかける事に慣れている医師達のような

あんな雰囲気は感じなかったので、それは良かった。

いや寧ろ。あんな医師の方が稀であって欲しいわ。

ただ、やはりまだ引継ぎ等で忙しいのか

あまりじっくり話しが出来なかったのが

残念だったなぁ・・・・。

脳外の後に脳神内科へ。

このところ、ボトックス注の効き目が薄れてきたのか

はたまたストレスが強いのか痙攣が強くなってきた。

脳神内科の担当医にその事を言うと

もう少し持って欲しかったんだけどねーーー

と言われ、6月の終わり~7月にはもっと強く表れると思います

とも言われた。

で、次にどうするかはさくら次第だ、と。

嗚呼、悩ましい。

ボトックス注を打った直後、ホントに凄く調子が悪かった。

初回だったので濃さ的にかなり調整されていたにもかかわらずに。

初回だったから、かもしれない。

でもねぇ・・・・。

あの歪みたーいっていう神経と抑えたーいっていう神経の

抗争は本当に具合が悪くなるんだよね・・・。

次するんなら、取り敢えずミニバザーが終わって

落ち着いてからがいいよなぁ・・・・・。

でも、間違いなくバザーの色んなストレス(笑)が

痙攣を引き起こしている要因になっているのは

間違いないんだけどね。

幼稚園の保護者会って結構深いよなぁ。

職場とか、自分の学生時代の繋がりではなく

子供というワンクッションがあっての

繋がりってこれまたビミョー・・・・・(笑)




↓   ↓   元来さくらはまとめたりする役が多い




↓   ↓   誰かがいれば任せるけれど、いなければ・・ね。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村



プロフィ~ル

sakura

Author:sakura
アラフォー世代
一児の母で病気持ち

初めての方はカテゴリの
‘御挨拶’をお読み下されば
病気の事は解って頂けると
思います。

病気持ちだけど
普通に主婦して
子育てに奮闘して
日々大切に暮らしています。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2011年05月 | 06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント
検索フォーム
カウンタ~
今、見てる?
現在の閲覧者数:
ヒナ、何歳?
今、何位?
