HOME
INDEX
RSS
Archive | 2011年02月



麦わら×スカ

いやいや、なんと。

さくらがコヨナク愛する‘東京スカパラダイスオーケストラ'

略してスカパラがこの度、映画ワンピース&トリコの

主題歌を始め劇中の音楽を担当するという情報は

スカパラファンの中では常識情報だったのだけど

そのミニアルバムのジャケットが公開されまして。

麦わら一味&トリコがスカパラになっちゃってんじゃーん。

ワンピ×



双方のファン的には色々と意見もあるだろう(笑)

ルフィーはテナーサックスじゃねーよ、だとか

チョッパーは小豆で波の音とか上手くできそう、とか。

さくらは、ワンピース自体チョッパーの仲間入りあたりで

脱落したので、もう最近は何がなんだか状態。

つい数ヶ月前、たまたまTVのチャンネルを替えたら

エースを助けに行くってルフィーが言ってて

エースって誰?ってなったので、友達にメールしたほどだ。

一度観だしたら、ついつい続きが観たくなって

この間なんて、朝から号泣しちゃったよ(笑)

そんなさくらだから、ナミが麦わら一味に加わる話は

そりゃーもー、嗚咽に近い状態だったよなぁ・・・(笑)。

そう言えば、つい最近。

ワンピースで泣ける話ベスト10みたいなアンケート結果を

見たんだけど、その時もナミの話は上位だったと思う。

基本、仲間になる時は大抵泣けるよね~。


で、も1つのトリコって漫画は全く知らず

ググッて見た。

そしたら作者は‘世紀末リーダー伝たけし’なのね。

これまた、知ってる人しかわからないよね、きっと(笑)


しかしまぁ。

こんな風にジャケットでコラボされて

一番大騒ぎしたのは言うまでも無く

兄さん達に違いない。

兄さん達には、夏前にまた会えそうなので

また熱い夜になるだろうなぁ・・・・

と、今から楽しみだ。

今回は、きっとチョッパーがアラユルところに

いるだろう、きっとステージ上にも。





↓   ↓   スカパラに今年は2回会えそうで嬉しい!!




↓   ↓   その分、筋肉痛が2度やってくる・・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村


プロフィ~ル

sakura

Author:sakura
アラフォー世代
一児の母で病気持ち

初めての方はカテゴリの
‘御挨拶’をお読み下されば
病気の事は解って頂けると
思います。

病気持ちだけど
普通に主婦して
子育てに奮闘して
日々大切に暮らしています。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2011年02月 | 03月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -


最近の記事+コメント
検索フォーム
カウンタ~
今、見てる?
現在の閲覧者数:
ヒナ、何歳?
今、何位?
