HOME
INDEX
RSS
Archive | 2010年05月



元気の補強

土曜日の夜、中学時代の友4人で集まり

女子会をしてきた。

毎度のことながらこのネーミングは流して下さい(笑)。

今回も実に深いディープな大人話をしてきた。

しかし。

毎回ながら、ホントみんな色んな経験しているわ。

隣のテーブルに座っていたオバサマは

明らかにさくら達の会話に耳がダンボだった。

とてもとてもここじゃ書けないような事を

お酒を飲みながらみんなガンガン話していた。

こんな風な友との集まりは

さくらにとって元気の素になる。

今回集まった友の内、さくらの病気を知っているのは

一人だけだったが、顔の引き攣りがあっても

気にする事なくみんなで笑い、お酒を飲み

楽しいヒトトキだった。

18、19歳の若者に混じり学生生活を始めた友、

超遠距離恋愛中で、10月にやっと彼が帰国する友、

結婚の酸いも甘いも十分過ぎる程経験した友、

みんなとてもパワフルだ。

今週は昼間に高校時代の友らと会う。

また違った楽しいヒトトキになるだろう。

さくらはそんなに友達の数は多くないけれど

一人一人がとてもみんな良い人達で

とても恵まれている。

かけがえのない宝だ。

嫌な顔もせず送り出してくれ

ヒナと二人でお留守番をしていてくれる

チチがいるからこそ夜遊びができる訳で

チチ、いつもありがと。




↓   ↓  みんな大人な経験をしているんだなぁ・・(笑)




↓   ↓  さすがアラフォー世代だな。

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
プロフィ~ル

sakura

Author:sakura
アラフォー世代
一児の母で病気持ち

初めての方はカテゴリの
‘御挨拶’をお読み下されば
病気の事は解って頂けると
思います。

病気持ちだけど
普通に主婦して
子育てに奮闘して
日々大切に暮らしています。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2010年05月 | 06月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事+コメント
検索フォーム
カウンタ~
今、見てる?
現在の閲覧者数:
ヒナ、何歳?
今、何位?
