HOME
INDEX
RSS
Archive | 2010年04月



色々と。

ホントは書きたい事が色々あったのだけど

何か今一つ気分が乗らずに。

中学時代の友がさくら家に集まり『女子会』したり

ヒナとお買物へ出かけたらさくらの帽子が飛んで

二人で慌てて拾いに行ったり

さくらは携帯に触っても居ないのに義母の携帯に

さくらからの着信が残っていたり。

女子会はネーミングは置いといて、とても楽しいヒトトキだった。

中学時代の友は、それぞれにドラマがある。

いや、高校時代の友もちゃんとその人のドラマがあるんだけど

中学時代の友は‘波乱万丈’という言葉を添えたくなる友が多い。

そしてみんなそんな波を乗りこなして今がある、そんな感じだ。

義母の携帯事件は、これまたとても不思議な話で。

さくらは全く携帯に触っていないのに

義母の携帯にさくらからの着信があったんだそうだ。

そして義母がさくらにリダイアルしようとしても

何故か他の人にかかってしまうらしい。


昨日、お昼寝から目覚めると鼻垂れ娘になっていたヒナ。

昨夜は鼻が苦しくて眠りも浅く、明け方には

とうとう発熱。

朝から急患センターへ行ってきた。

さくらもチチもお陰で寝不足だ。

ヒナのお薬手帳を見て、発熱で病院にかかったのは

もう1年近くないんだなーと思っていた矢先の事。

去年は確かに色んな予防接種や乾燥肌気味の為

軟膏を貰いに病院へかかったが、

熱を出した~という来院は6月に1度だけだった。

健康で何より。

今日も元気はあるけど、やっぱり鼻水&鼻詰まりが

辛いようだ。

明日から義実家へ帰省しようと思っていたが

取り敢えず自宅で静養しよう。

もうすぐさくらの誕生日。

元気なヒナになりますように・・・・・。



↓   ↓  取り留めのない事をつらつらと書きました。




↓   ↓  GW期間中はお天気も良さそうですね。 

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
プロフィ~ル

sakura

Author:sakura
アラフォー世代
一児の母で病気持ち

初めての方はカテゴリの
‘御挨拶’をお読み下されば
病気の事は解って頂けると
思います。

病気持ちだけど
普通に主婦して
子育てに奮闘して
日々大切に暮らしています。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2010年04月 | 05月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事+コメント
検索フォーム
カウンタ~
今、見てる?
現在の閲覧者数:
ヒナ、何歳?
今、何位?
