HOME
INDEX
RSS
Archive | 2009年02月

ヒューヒューだよ。

今日で2月も終わりだなーー。

2月は逃げる、3月は去るというものね。

昔の人は上手い事言うな。


トム・クルーズは再婚する度に

奥さんが若くなっていく。

やっぱり男は奥さんは若い方がいいのか・・・・。

でも若いケィティよりも二コール・キッドマンの方が

断然綺麗だとさくらは思う。

二コール、先日来日してましたが。

いやーーうっとりしちゃう。

その二コールよりもうっとりしちゃうのが

ヒューだ。ヒューヒューヒュー・ジャックマーーーン。

あんなに紳士的で格好良かったっけ?

さくらは彼の事を‘XーMEN’のウルヴァリンで知った。

XーMENって、女性キャラが頑張ってるよなーー。

と毎回観る度に思う。

サイクロップスはいつもヤラレっ放し。

ヒュー演じるウルヴァリンも何だかんだで

ジーナに翻弄されてるし。

原作は人気のアメコミらしいけどアメコミを見る度に

日本の漫画って絵が綺麗だなぁって思う。

色の使い方なんかも綺麗だもんな。

そんなXーMANに出ているヒュー・ジャックマン。

先日のアカデミー賞の司会を務めたそうだ。

それが、とっても好評だったようで。

歌って踊って随分芸達者な人らしい。

そう言えば数年前、ジェームズ・ボンド候補にもあがってたな。

そりゃあ、セクシーなボンドになったことだろう。

現に2008年度の‘最もセクシーな男’に選出されたっけ。

さくらは元来、ジョニー・デップが好きなのだけど

ヒューがメキメキと頭角を現してきたぞ。

あんな40代に、チチも頑張ってなってくれ。

チチはブラピみたいなオジサンになる予定らしい。

ブラピもオジサンって呼ばれるようになったのか・・・。


↓  ↓ XーMANのスピンオフがあるらしい。




↓  ↓  ヒューはまだ40歳だったわ。
 

プロフィ~ル

sakura

Author:sakura
アラフォー世代
一児の母で病気持ち

初めての方はカテゴリの
‘御挨拶’をお読み下されば
病気の事は解って頂けると
思います。

病気持ちだけど
普通に主婦して
子育てに奮闘して
日々大切に暮らしています。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2009年02月 | 03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28


最近の記事+コメント
検索フォーム
カウンタ~
今、見てる?
現在の閲覧者数:
ヒナ、何歳?
今、何位?