HOME
INDEX
RSS
Archive | 2008年09月



若さ故、だったけど成長したね。

ヒナはかなり外面がいい。

週末帰省した時も

着いた時は人の多さにビックリして

チチにしがみついて泣いていたけど

近所の人や親戚が遊びに来て

ヒナちゃーん

と話しかけられると

ニコーーっと笑って抱っこをせがんでいました。

‘ほらほら、早く抱いてよ’

と笑顔でアピッていました。

この外面の良さは誰似?

少なくとも、チチとさくらじゃないな。

チチもさくらも愛想笑いとか出来ないからね。(笑)

今回、2歳半になる従兄のたっくんとご対面したヒナ。

たっくん、ヒナより8ヶ月生まれが早い

すーちゃんにはイジワルをするのに

ヒナには壊れ物に触るような感じで接していました。

ヒナ的には気にはなるけどたっくんより

やっぱりすーちゃんスキスキーーが先で

結局、たっくんとは殆ど交流なし。

次はいつ会えるかなーー?

すーちゃんにしてみると

今まで動かなかったヒナがハイハイで動き回り

しかも今まではされるがままだったのに

今は負けずにすーちゃんに触りまくるので

な、なんだよーーーー

と、ビックリしていましたけどね。

やっぱりすーちゃんやたっくんと接すると

ヒナもかなり刺激になるようで

一層つかまり立ちの練習が増えました。

さくらもちょっとビックリした事がありました。

それは義弟君のお嫁ちゃんの事。

今までこちらが頼まないと

食器を洗ったりしなかったのに

この間は言われなくても食器を洗ってました。

子が親を成長させるんだなぁ・・・

と、思わずつぶやいちゃったよ。

以前、それでさくらはかなり疲れた経験があります。

義母はさくら経由で指示を出し

お嫁ちゃんもさくら経由で指示を貰うから

間にいたさくらはホント、疲れました。

お嫁ちゃんは言えば何でもするんですけどね

当時は言わないと

自分の食べた食器も洗わなかったからね。

いやー、ホント良かった。

たっくん、ありがとーー。(笑)



↓  ↓ 長男の嫁は何かと大変なんです。





↓  ↓ 歳が歳だけに、新妻でも大変だったんです。
 

プロフィ~ル

sakura

Author:sakura
アラフォー世代
一児の母で病気持ち

初めての方はカテゴリの
‘御挨拶’をお読み下されば
病気の事は解って頂けると
思います。

病気持ちだけど
普通に主婦して
子育てに奮闘して
日々大切に暮らしています。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2008年09月 | 10月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


最近の記事+コメント
検索フォーム
カウンタ~
今、見てる?
現在の閲覧者数:
ヒナ、何歳?
今、何位?
