HOME
INDEX
RSS
Archive | 2008年03月

病気発覚3

4年ぶりに行った脳神経外科。

先生は私の顔を見るなり、ちょっと表情が曇りました。


ギュッと両目を閉じて、ハイ、開いてーーー


言われた通りにさくらがすると先生から

さくらさん、左目の動きが遅いよね。周りから言われない?

とりあえずMRIを撮ってみましょう。

と言われ、これがMRI初体験となりました。

頭というか顔面にアメフト選手のようなガードをつけ

頭を固定されて機械の中に入っていきました。

時間にしたら30分てとこでしょうか。

睡眠不足のさくらは目を閉じていたので思わず微睡んでしまいました。

MRIを診ながら先生から言われたのは

さくらさん、脳にデキモノができているよ。

ただ、4年かけて大きくなっているという経過から

悪性や急性ではなく、オソラク良性のモノだと思います。

大学病院を紹介するのでそちらで一度診て貰って下さい。

その際、まだお子さんが小さいという事から

今後のお子さんのお世話の問題もあるでしょうから

ご主人、そしてお子さんの面倒をみてくれる人と

3人で行くように・・・・・。


さくらは目の前が真っ白になりました。

会計時、MRIと紹介状が渡され病院を出てからすぐに

タクシーに飛び乗りチチとヒナのもとへ帰りました。



プロフィ~ル

sakura

Author:sakura
アラフォー世代
一児の母で病気持ち

初めての方はカテゴリの
‘御挨拶’をお読み下されば
病気の事は解って頂けると
思います。

病気持ちだけど
普通に主婦して
子育てに奮闘して
日々大切に暮らしています。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2008年03月 | 04月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事+コメント
検索フォーム
カウンタ~
今、見てる?
現在の閲覧者数:
ヒナ、何歳?
今、何位?